今後につきまして

前のブログにものせた通り 今年に入り体調不良が続き 2月から約1ヶ月入院していました。
そこから 3.4月とお休みをいただき 治療とリハビリに専念し5月にお店に復帰しました。

ただ 1ヶ月ほとんど寝たきり・車いすの生活で かなり体力が落ち 足の筋力も低下していて リハビリを続けてはいますが
病気による後遺症もあり なかなか前の様にご予約を受けることが難しくなりました。

6月からスタッフも1名減り さらにご予約が取りづらくなってしまうなか心苦しい選択になりますが
7月から定休日を変更させていただくことにしました。




 Amalkaから大切なお知らせです。

2023年7月1日から  毎週日・月曜日と 祝日 を定休日とさせていただきます。

私が患った病気は これからもずっと治療を続けていく必要がある長いお付き合いになりそうな病気です。
皆様には、5月から少しずつ徐々に復帰とお知らせしていましたが やはりどうしても お店に出ている以上
来てくださるお客様のご予約を受けたいという思いから体力以上に無理をしてしまいます。

3月でお店を始めて18年目に入りました。
その間にもいろいろなことがありましたが 自分の能力以上に頑張って一所懸命に仕事を続けてきたつもりです。
40代後半に入り、今後も好きな仕事とお店を長く続けさせていただく為にスタッフとも相談して 
しばらく定休日を増やして 少しゆっくりとしたペースでやっていきましょうということになりました。
今後 お客様がもっと利用しやすいような改善点があれば その都度考えて変えていければと考えていますので 
温かい気持ちでお待ちいただけたらなと思います。

いろいろ変更が続きご迷惑をお掛け致しますが ご理解をよろしくお願いいたします。

 Amalka  稲垣



スポンサーサイト



Trackback

Trackback URL
http://amalkablog.blog.fc2.com/tb.php/95-aeee40e7

Comment

Comment Form
公開設定

entry
monthly
category
未分類 (0)
BLOG (56)
NEWS (35)
RSS